2008年11月8日土曜日

ミネラルウォーターについて


こんばんはデザイナーのSです。


英国のミネラルウォーター『
エルセンハム』のキャンペーンサイトをお手伝いさせていただきました。

わたしは今までミネラルウォーターというと、コンビニで買うエビアンとかVolvicとか南アルプス天然水とかしか飲んだことなかったのですが、、よい機会だと思い色々なミネラルウォーターを試飲したり調べたりしてみました。日本にもたくさんの名水がありますが、世界にもたくさんの名水があります。とーっても奥深かったのです。飲み比べてみると、産地や硬度、成分によってまったく違いました。
わたしたちが普段お馴染みのブランドから、なじみのない名水やブランドまで、ダイエットやどのお料理にあうか等シーン別にも紹介してくれています。
ボトルもメーカーさんによって様々なカタチがあり、すごくおしゃれなものや個性的な形など見ているだけでも楽しいのです。きっとお気に入りの一本が見つかると思います。


水広場 : http://www.mizuhiroba.jp/

0 件のコメント: